なんてことない毎日。

最近再就職しました。そこでの愚痴をこぼしたくて書きます!
辞める日まで書きます!

まずいかも…

今日は8時間労働でした。

疲れた〜

でも、明日、明後日休みどからうれしい!

給料はすくないけどね。今は体と相談しながら働いてるので、これで十分です。旦那さんに感謝。

ところで、今日職場でトイレに行く回数の話になって、私は1日に2〜3回しかいかないんだけど、少ないってめっちゃ言われました…

暑いから水分はかなり摂ってますが、汗がすごくでるから尿にまでまわらないみたいです。

血栓?が出来たりするから尿は出さないと!って言われても、出ないんですが…

もしかしたら、私の血液はドロドロかもしれません。

通院の日が今度来るから、担当の先生に相談してみようかな。

仕事は始めて1週間くらい経つので、少しは動けるようになりましたよ。

給料を貰うからには、(たとえどんな理由があろうとも)ベストはつくします。今日、忘年会の話してたな、それまでいるのかな…